FC2ブログ

暮らす旅・南三陸

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひとりごと。

バタバタの1週間も、なんとか終了!
やり方が悪いのか、はたまた根本的に学力の問題か…。

仕事って「こなす」だけじゃダメじゃないかと思うんです。
それが良い方向に向かうことなら「創造」することも大事。

でも「創造」にはまっちゃうと、どんぐりころころ…状態。

それが繰り返されると人間はきっと

「じゃぁ、なんにもしない」

ってなっちゃうのかな。


はぁ~。
そんな途方もないことを考えてる私を横目に、もう師走。
今年もあと3週間なんて…。

ふふ。
そんなこと、去年も言ったような気がする(^m^)

クリスマスももうすぐですね。

みなさん、今年の予定はきまりましたか?

南三陸町では…
ベイサイドアリーナの正面には熊本のライオンズクラブ様から
届いた大きなモミの木が、きれいなオーナメントで飾られて
行き交う人の目を楽しませています。

来週13日にオープンを迎える「伊里前福幸商店街」の片隅
にも、飾られるのを今か今かと横たわって待っているモミの木。
どんな風に着飾ってお目見えするのでしょう!


大きな震災はあったけど、これまでもそうだったように、
ひとつひとつ、当たり前が当たり前に戻ることも大切な復興。


我が家の今年のクリスマスはどんな夜になるのやら(^^)


明日は息子ちゃんの新人戦(野球!)。
将来は楽天の選手になって、大きな家を建ててくれるらしい
から、ママも本気で応援するわぁ~♪


関連記事
スポンサーサイト
2011/12/09(金) 22:33:18 日々の暮らし トラックバック:0 コメント:0
<<久々の女子会。 | ホーム | ほっこり日曜日.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayunet07.blog51.fc2.com/tb.php/742-98a683bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。